コンビニ兄弟

中島健人主演、二役のNHKドラマ

コンビニ兄弟

毎週、楽しく見ています。

ケンティファンの友人とNHK大阪での展示を見に行ってきました。

昨日は、最終日で日曜日と言うこともあり、凄い行列。

入場するのに1時間半ぐらいかかりました。

写真撮ったり、缶バッジ作ったり、ハガキやコーヒーの紙カップ、コンビニレシート、名刺など、無料でしたが、盛りだくさんのお土産や内容

大満足でした。

外人の方もポスター見て、ケンティって指差してました。

ケンティの認知度が凄かった。

フォローよろしくネ!!

粘土人形

前の記事

マイケルNew!!